スタッフブログ

寒くなりました。

2016年11月12日
健康住宅

11月に入り だいぶん寒くなってきました。

皆さん風邪などひいていませんか?

今年はインフルエンザがもう流行していると聞きます。

昨日の冷たい雨から一転

今日は朝から快晴!

毎年このブログにも書いていると思いますが

今日は窓ガラスが結露してました。

 

もちろん内側ではなく外!

部屋うちは全館空調で22度設定で暖かいので

ペアガラスの外側が結露するんですね。

出勤途中の富士山の見晴台

20161112b.JPG

雪がだいぶん下まで下りてきましたね。

やっぱり富士山は雪をかぶっているのが良いですね。

 

健康住宅は

寒くなってきてからが本当の良さが分かります。

20161112c.JPG

狭山中央  と  所沢小手指

二つの展示場で

皆様のお越しをお待ちしています。

無垢の木の優しい香り

ほんわり包まれる家中どこに行ってもほとんど温度差のない暖かさ

床暖房なの?と思うほどの暖かく気持ちいい無垢の床

是非体感ください!

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー