スタッフブログ

54年ぶりの11月の雪!

2016年11月24日
健康住宅

皆さんおはようございます。

営業課長 園田です。

 

11月に雪ですよ~

54年ぶりですって

 

昨日の帰り

少し雨がぱらついてきて

このまま雪になるのかな~って思っていたのですが・・・

20161124a.JPG

写真は帰り道 瑞穂町の六道山公園からの夜景

このあたりで雨がぱらついてきました。

 

朝目が覚めて

最初は雨でした

しかし家を出るころには

20161124c.JPG

天気予報どおりに

だんだん積もってきました。

20161124d.JPG


会社に着いたら

もう真っ白!

驚きですね~~

 

しかし

 

我が家も 展示場も

22℃設定の全館空調

快適です。

 

そうそう朝の電車で

この春お引き渡ししたO様に偶然お会いしました。

いつもは 電車じゃないけど

今日は雪だから・・・と

私も いつもは車だけど

今日は住宅金融支援機構のセミナーと懇親会があるから電車です。

普通 電車に乗らない二人がたまたまバッタリ!

そして会話は

今日の雪でも家は快適です。と!

朝からうれしい!

 

そんな快適健康住宅へ皆さん是非遊びに来てください。

お待ちしています。

 

月別アーカイブ

カテゴリー