スタッフブログ

本日、お引渡ししました!

2016年07月19日
健康住宅

こんにちは 営業の長野です。
本日、飯能市N様邸、無事お引渡ししました。
ご夫妻の想いがいっぱい詰まった健康住宅がやっと完成♪
N様、ご新築おめでとうございます!

P1370051.JPG

お二人の満面の微笑みがとっても素敵です♪

P1370056.JPG

開放的な2階リビングと、小上がりの和室♪

P1360981.JPG

ご主人のアイデアがいっぱい・・・書斎・小屋裏は、ハッチを開けてはしごで上り下りできるんです!
※もちろん階段からも行けますよ!

P1360992.JPG

2層になっている小屋裏・・・上がった部分は畳を敷いているので、寝れるんです♪

P1360995.JPG

こちらは広めの小屋裏収納♪
高さは限られてますが、収納など多目的に使えますね。

P1370014.JPG

外観も塗り壁で、とってもおしゃれ♪ ご夫妻のセンスの良さがピカリ☆☆☆

P1360949.JPG

N様邸はお打合せから完成まで1年ほどかかりましたが、
どうぞこれからもアップrホームと末永くお付き合いくださいね!
本当にありがとうございました。

月別アーカイブ

カテゴリー