スタッフブログ

MotoGreenCafeにツーリング

2016年07月18日
テクノストラクチャー

暑いですね!

東海地方まで梅雨が明けたようですが、関東はいつ?梅雨が明けるのでしょうか。

先週、梅雨の晴れ間に小鹿野町にあるライダーズカフェに出かけてきました。

resize1484.jpg

晴れると暑くなりますが、走っていると案外快適なんです。

 

店内は落ち着いた雰囲気でバイクや関連グッツが沢山置いてあります。

resize1485.jpg

ホンダのGB250、新車のような綺麗なバイクです。

 

resize1488.jpg

CB750four。保存状態がすごくいい。

 

名物の「ハングオンバーガー」

resize1486.jpg

バイクを眺めながらゆったり過ごせます。

resize1487.jpg

一番下に大きいお肉がありボリューム満点なハングオンバーガー。

 

往復100km位の短いツーリングでしたが、梅雨時期は近場でのんびり走るのもいいです。

古いバイクを綺麗に保存してあり羨ましく思ってしまいました。

新しい物に無い味わいがあるんですよね~。

私のバイクもカワサキは18年選手、ヤマハは23年選手。新しいのも欲しいけどどちらも手放したくないな~。

月別アーカイブ

カテゴリー