スタッフブログ

ボクノワタシノ。

2016年06月02日
リフォーム

 

こんにちは(^.^)

リフォームアドバイザーの、郡司です。

先日娘と、横浜元町で偶然見つけた

うつわ屋さん

 ボクノワタシノ。 』

 

2015-12-23 14.48.43.jpg

 

 

急な坂道の途中に、突然現れた、渋い玄関ドア。

最初は、何屋さんか分からないまま

誘われるように、中に入ってみると

 

2015-12-23 14.45.56.jpg

 

シンプルながら、古い無垢材をふんだんに使った、おしゃれな店内。

 

2015-12-23 14.46.17.jpg

 

置いてある物も、シンプルだけど温かい感じの、私好みのうつわが沢山。

 

ファイル 2016-06-02 20 32 18.jpeg

 

でも、やっぱり、お店の造りが気になる(^.^)

ついつい、オーナーさんと、お店の中の話で盛り上がり

長居してしまいました。

 

2015-12-23 14.49.53.jpg

 

お店を出て、ふと坂道を振り返り、びっくり!

あんなにお洒落な店内だったのに、

ふり返ってみると、なんと、普通のアパートの一室!

あまりの急坂で、下ばかり見て歩いてきたので

入った時は気が付かなかった(・_・;)

・・・恐るべし、リフォーム。

こんにちは。

 

 

 

2015-12-23 14.48.43.jpg

 

 

 

2015-12-23 14.45.56.jpg

シンプルながら、古い無垢材をふんだんに使った、おしゃれな店内。

2015-12-23 14.46.17.jpg

置いてある物も、シンプルだけど温かい感じの私好みのうつわが沢山。

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー