スタッフブログ

希望の光 キャンドルナイト2016 秩父

2016年05月30日
健康住宅

どうも~(=゚ω゚)ノ 営業の福井です(*^_^*)

先週末は、多数の方々に完成見学会にお越し頂きありがとうございました。

昨日はキャンドルナイトが 秩父市 芝桜の丘 にて開催されておりましたので報告します。

芝桜の丘はGWシーズンは芝桜が咲き誇り、大変賑わっておりますが

シーズンが終わりますと、あまり訪れる人は少なくなります。

そこに、秩父市JC(青年会議所)の方々が立上りキャンドルナイトを開催する事となった様です。

 

Candle

ろうそく灯を意味する英語

語源は「Candela」というラテン語で「光り輝く」という意味です。

秩父のCandelaはなんだろう?

 

秩父にはたくさんの光り輝くものがある

その中で最も多くの人に大切にされてきたのは

「子どもたち」という輝きだと思う

 

ひとりひとりはまだ小さい輝くだけど

彼らにはたくさんの未来がつまっている

そんな子ども達への想いをのせて・・・・

 

というメッセージテーマがありました。そして様子は

20160529キャンドルナイト (1).JPG

ひとりひとりの想いが輝いております。

20160529キャンドルナイト (2).JPG

小さな光も可能性は無限大∞です。

20160529キャンドルナイト (3).JPG

こちらは違うパターン

20160529キャンドルナイト (4).JPG

空に(未来に)向かって輝きが放たれるというイメージでしょうか・・・・

この写真は私も自信作っていうショットです(^v^)

20160529キャンドルナイト (5).JPG

キャンドルを手前にバックを放射の光

20160529キャンドルナイト (6).JPG

昼間は仕事だったので、見れておりませんが日中の内に地元の幼稚園生などお子様がキャンドルを並べていたそうです。

20160529キャンドルナイト (7).JPG

光の道ですね・・・・・幻想的ですね。

子ども達には、たくさんの可能性が詰まっており、私たち大人がしっかりと空に(未来に)輝ける様に

道筋を作っていく事が使命なのかな・・・・なんて事を思わされました。

 

そんなお子さんの為にという想いが見学できる次回の完成見学会は

狭山市&飯能市で2棟同日開催のお宅を是非ご覧頂きたいと思います。

http://kenkou.apple-h.co.jp/events/2016/05/post-32.html

月別アーカイブ

カテゴリー