スタッフブログ

浜松城へ行ってきました。

2016年03月01日
健康住宅

どうも~(=゚ω゚)ノ 営業の福井です(*^_^*)

先日、静岡に用事がありまして行ってまいりました。

浜名湖も行ったのに写真を撮る事を忘れ・・・感動に浸っておりました。

さて、道中に足柄SAで休憩&入浴タイムを取りました。

そう!!SAに入浴施設があるのです・・・・・

しかし、下りのSAははそれだけではありません。

なんと・・・・・

ashigara_sa_NERV (1).JPG

私と同世代の方は、おぉ~(@_@;)ってなると思いますが

足柄SAは現在、NERV中日本 EVANGELION足柄となっている模様です。

ashigara_sa_NERV (2).JPG

昨年12月19日~2016年5月8日まで開催となっているそうですので

まだ行った事がない方は是非どうぞ!!

Hamamatsujyou.JPG

そして、なんだかんだ予定を済ませて、浜松城へ行ってきました。

今回の反省は、鰻を食べていない事が心残りなので

また行く理由が出来たと思い、いつかまた浜松に来ようと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー