スタッフブログ

27年度グリーン化事業ゼロ・エネルギー住宅 上棟式

2016年02月12日
健康住宅

本日はお日柄もよく、狭山市で上棟式を執り行いました。

この住宅は、27年度 グリーン化事業 の ゼロ・エネルギー住宅の認定を受けています。

狭山市の展示場にも近い場所なので

お昼に顔を出したときは

20160212a.jpg

まだまだこんな感じでした。

その後

棟が上がる頃に行くと

20160212b.jpg

夕方になり

20160212c.jpg

上棟のお清め式です。

20160212d.jpg

2礼2拍手1礼

20160212f.jpg

K様 ご夫婦も 4方を 棟梁とともに

お酒とお塩とお米でお清めをして

工事の無事と立派な家の完成をお祈りしました。

 

昨年の夏過ぎに展示場にふらりと立ち寄られ

家中温度差の無い爽やかな空間を体感され

ここが良いよ~ここにしようよ~

と決めて頂きました。

K様

皆で良い家になるようこれからもしっかりやってまいります。

本日は 上棟 真におめでとうございました。

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー