スタッフブログ

所沢市M様邸リフォーム

2016年01月09日
リフォーム

こんにちは\(^o^)/ リフォーム課の芦澤です(^-^)

新年5日から風邪を引いてしまい(+_+)、まだ完治していませんが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて、昨年工事させていただきました、所沢市M様邸の外壁塗装のご紹介です。

resize0398.jpg

築年数は13年でまだ綺麗に見えますが、コーキングのひび割れと日当たりのいい面はサイディングの変色もありました。

resize0399.jpg

コーキングも補修して、カラーを変えてとても綺麗に仕上りました(^o^)/

M様ありがとうございましたm(__)m

 

外壁塗装は10年を目安に施工するとすごくきれいな状態を保つことができます

皆様も御用のさいはアップルホームにご連絡下さい\(^o^)/

月別アーカイブ

カテゴリー