スタッフブログ

祝!A様邸上棟

2015年12月20日
テクノストラクチャー

こんにちは、斉藤sです。

いよいよ年末で、寒さも冬らしくなってきました。

14日にA様邸の上棟に立ち会いましたが、3階建ての大型の建物ですのでテクノストラクチャーの構造材である

テクノビームの数も相当なものです。

resize1384.jpg

通常の在来工法では難しいと言われているビルトインガレージ2台並列で車が入れるのもテクノストラクチャー工法ならではなんです。

最大スパン6mですから、柱や壁がない広々したガレージが出来るのです。

resize1383.jpg

「Mフレーム」というテクノビームの3階建て用部材で、大開口のガレージなどに最適な構造材です。

resize1385.jpg

車が好きな方にはとても安心できる構造なのでお勧めです。

私だったら車とバイクとフライフィッシング道具一式を並べて整備したり部屋から眺めてニヤニヤした至高の時間を過ごしたいな~。

こんなガレージライフイメージがカタログに載っております。

resize1387.jpg

3階建てのカタログもご用意していますので是非アップルホームにご相談いただければと思っています。

resize1386.jpg

また、最近は平屋を検討される方も多くなっておりますので平屋のカタログもご用意しております。

resize1388.jpg

 

resize1389.jpg

いかがでしょうか?

年末年始はじっくりマイホーム計画をご検討してみてはいかがでしょうか?

ガレージハウス、3階建て、平屋もご提案させていただきますので是非アップルホームテクノストラクチャー展示場に皆様のご来場をお待ちしております。

長くなりましたが、A様、これから完成まで職人一同、監督と協力して取り組んでいきますので楽しみにしてください。

月別アーカイブ

カテゴリー