スタッフブログ

久々にいいお天気!

2015年11月27日
健康住宅

こんにちは~ いいお天気の一日でした。

営業課長 園田です。

今朝目が覚めたら良いお天気の様子!

 

早速 小屋裏に上がって…

 

やっほー

 

富士山が綺麗に見えています。

20151127a.jpg

家の前に6棟の建売住宅が建って

私の自慢の富士山は見えなくなってしまうのかな~っと

 

かなり

とっても

ナーバスになっていたわけですが・・・

 

どうにか

この状態で

富士山だけは確保!

2階のリビングからの眺望はなくなりましたけど!

 

通勤途中に富士山が見える絶景ポイントがあるんですが

今日の富士山~!

20151127b.jpg

雪も下まで降りてきましたね。

 

車で16号を走り狭山に入った頃

ラジオから

日光 男体山 も初冠雪と!

そりゃ見なきゃ・・・

 

急ぎ稲荷山の展望台へ

20151127c.jpgうっすら見えています。

右手の方です。

そう狭山から日光方面見えるんですよ。

でも写真じゃわからないかな!?

20151127d.jpg

展望台から左の方を見ると

秩父の山々が・・・

天気がいいと気持ちも晴れ晴れです。

おっと

もっと眺めていたいけど

遅刻しちゃう!

 

では~急ぎ会社に~~~~。

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー