スタッフブログ

第8回 お施主様感謝祭は大賑わいでした。

2015年10月29日
健康住宅

どうも~(=゚ω゚)ノ 営業の福井です(*^_^*)

先日、10月25日(日)に小松沢レジャー農園さんで第8回お施主様感謝祭を開催しました。

お施主様には毎年楽しみにして頂き、ありがたい限りです。

感謝祭も初めは、入間川の河原でバーベキューをしたのが始まりでした。

それが、OBのお施主様が増えて様々な場所で開催してきました。

時には、スイカの種飛ばし大会というのもありました。

ご都合により、ご参加できなかった方に、ご様子をと思いましてコラージュを作成しました。

第8回お施主様感謝祭.jpg

当日は、お餅つきやしいたけ狩り、さつまいも堀り、バーベキュー、ぶどう狩りと様々な体験で

ご相談を受けていた当時のお話や、建築中のお話に、現在のメンテナンスについて

このアットホームな雰囲気を永く続けたいきたいというご意見もたくさん頂きました。

今回は、お引渡し後(ご入居後)に健康状態の変化を伺わせて頂いた結果

・花粉症の症状が楽になった。(改善された。遊びに来る友達も症状が出ないとビックリしてた。)

・ハウスダストの症状が改善された。(毎年、薬を処方されていたが今年からなくて過ごせております。)

・冬の冷えにより、毎年体調を崩していましたが、(入居後は)気がつくと風も引きにくくなった。

・外からの音の影響が少なく、夜ぐっすり眠れる。(大人も子どもも寝つきが良くなった。)

・子どもの健康状態の症状が改善された。(アトピーが良くなった。汗疹のトラブルがなかった。)

・体質が改善された。(血圧が安定した。手足の冷えがない。咳込む事がない。)

月別アーカイブ

カテゴリー