スタッフブログ

祝!全国大会優勝!

2015年10月04日
テクノストラクチャー

こんにちは、斉藤sです。

 

先日、私が中学生の時の恩師が指導する所沢市立山口中学校が

中学生の女子バスケットボールの全国大会で優勝しました。

resize1341.jpg

私は男子バスケットボール部でしたから直接の指導は無かったですが、時々「渇」が入ったな~~。

いずれにしてもスポーツで全国大会で優勝するのはとても難しいと思います。

 

同級生の女子バスケ部のメンバーを中心に、森田先生を祝おうと所沢で集まりがありました。

resize1342.jpg

学生当時、女子バスケはとても強く県大会は常連だったが、男子バスケは地区大会でおしいところまで行くのだがなかなか県大会には進めず、

3年生の夏の大会で初めて県大会に出場出来たのが今でもはっきり覚えています。

女子バスケには負けられないという思いでみんな頑張ったのかな。

resize1340.jpg

でも本当にすごい事です。

森田先生、全国大会優勝、おめでとうございました。

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー