スタッフブログ

ミッキーさん風カットいかがでしょう♪

2015年09月23日
健康住宅

こんにちは  営業の長野です。

我が家のてつが2回目のカットモデルに行ってきました。
前回、営業の福井がUPしましたI様のところで2ヶ月ぶりにカットしてもらいました。

いつもは普通に短くカットしてもらうのですが、今回はミッキーさん風カットに仕上げでもらって、
ますますかわゆくなったてつ♪

上の段:Before
下の段:After
耳がミッキーさんみたいに大きくなってかわいい~♪

バリカンを使わないで、全部ハサミでかカットしているとのことです・・・すごい技術ですね!

image1.JPGのサムネイル画像

 

 


カットモデルはまだ募集しているようですので、
よろしければ営業の福井または長野までご連絡ください!

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー