スタッフブログ

この夏 田舎にて②

2015年09月08日
健康住宅

この夏 田舎に帰っての第2弾です。

平戸大橋を渡り実家へ行く前に8月1日にオープンした平戸市未来創造館によってみました。

図書館と公民館等が一緒になった新しい施設です。

1206323.JPG

 

 

 

 

 

なぜに?ここへ?

フェイスブック等でこの新しい図書館からの眺めが素敵 との投稿をいくつも見ていたからなんですが。

入って なるほど!素晴らしい。

IMG_3765.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

正面に平戸瀬戸が!そして真中にポッコリと浮かぶ黒子島。

うん!いいね~

パノラマで写真を撮ってみました。

IMG_3768.JPG

 

 

平戸瀬戸を挟んで向こう側は九州本島。左側に赤い平戸大橋も見えます。

こんな環境で本が読めるなんて最高ですね!

1週間の滞在の為に何冊かの本も借りて

蝉の泣く外に出て お城を見上げて

IMG_3763.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来たぞ~!っと 心の中で叫んだ私でした~

月別アーカイブ

カテゴリー