スタッフブログ

秩父にドライブ~

2015年09月17日
テクノストラクチャー

  皆様、こんにちは(^.^)

  今日は一日中雨ですね。ちょっぴり寒いです。

 

  昨日の店休日は、何とかお天気がもってくれそうだった

  ので、娘と秩父へドライブに行きました。

 

  念願のパワースポット三峯神社へGOです

   resize0050.jpg

 

   有名なので神社のお話は省略しますが、「赤い目の龍神様」

  もいらっしゃいましたよ。小心者の私は、神社の威圧感に

  圧倒されてしまい、これしか撮れませんでした。(ーー;)

 

  

   resize0053.jpg

    帰りに、秩父名物「豚みそ丼」を「豚みそ丼本舗 野さか」

   でいただきました。すごーく美味しかったです。

 

   秩父はいい所ですね。今度は「わらじカツ」を食べに行きた

   いと思っています。

   もちろん、名所もまわりますよ。(*^^)v

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー