スタッフブログ

最近の出来事。

2015年09月10日
テクノストラクチャー

こんにちは、斉藤sです。

雨が多くて嫌ですね。

少しブログをやっていませんでしたので、最近の出来事をまとめてみました。

 

夏にバイクでフライフィッシングに出かけて、あまりの暑さに雑誌に紹介されたウェットウェーディングを買いました。

resize1328.jpg

 

resize1327.jpg

さ~~釣りにと思っていましたが、夏の後半は秋の気配でウェットウェーディングなんて寒くて無理。

なおかつ、雨で渓流に行く事が出来ない状態で来年までお蔵入りです。

パナソニックの九州工場見学に行きいろいろ写真を撮ったのですが、誤って全部消去してしまいました。

帰りの飛行機で車のキーホルダーに付いていた小型ナイフが持って帰ることができず、同じものすぐに買いました。

resize1329.jpg

行きの飛行機は通過できたのにな~~。

飛行機に乗る際は気をつけましょう!

 

先週は西武プリンスドームに野球観戦。

resize1330.jpg

西武対ソフトバンク戦。ネット裏ですから迫力満点!

resize1331.jpg

ライオンズ主砲のおかわりくん!

この日は駄目でした・・・・・。

resize1332.jpg

ソフトバンクのラッキーセブンでは黄色い風船がいっぱい!

resize1333.jpg

西武のラッキーセブンは青い風船がまたまたいっぱい!私の風船も高く飛んで行きましたよ。

結果は西武の庵敗でした。

3位までに残ってほしいものです。頑張れ!ライオンズ!

月別アーカイブ

カテゴリー