スタッフブログ

この夏 田舎にて!

2015年08月31日
健康住宅

8月も明日で終わる。お盆を過ぎてなんとなく秋の気配!

営業課長の園田です。ちょっとご無沙汰してましたがおかげさまで忙しくしております。

今年も夏休みを利用して、長崎県平戸市の実家へ…楽しい色々なお話を少し。今日は一つ目。

隣のおじさんが新しい釣り船を購入したと情報を仕入れた私は、夕方ちょっと寄ったそのおじさんに

新しい船 買ったんですって? 船で釣りに行ってみたいな~ っと私!

にやっとしたおじさんでしたが・・・次の朝 釣りに行くかい?っと

うん!いくいく!と私。

18歳まで育った平戸ですが、船で釣りに行ったのは1回だけ!

いつもは海岸からの釣りでした。

ワクワクの私を載せて、港から出航~~~~

20150815a.jpg

子供の頃から馴染みの小富士山が見えています。

水深50メートル では、始めますか~

20150815b.JPG

来ました~来ました~イトヨリです~~

京都あたりじゃ高級魚らしいです。

20150815c.JPG

隣のおじさんもご満悦です。

おじさんがホウボウを釣り上げました~

 20150815d.JPG

綺麗なヒレです|自然の中の自然の色はすごいですね

午前中でクーラーボックスいっぱいになったので帰ってきました。

20150815e.JPG

大きいものだけでこんな感じです。

2リットルのペットボトルが小さく見えます。

いや~楽しかった。

また田舎に帰ったら おじさんに連れて行ってもらおう。

と 思う反面!

次はカヤックで自分の力で行こうかな~と目論んでいる私でした。

またまた楽しいぞ~~~の平戸です。

 

9月5日・6日は予約制の完成見学会です。

是非たくさんのお客様のご来場をお待ちしています。

詳しくは ↓↓↓↓↓↓↓

http://kenkou.apple-h.co.jp/events/2015/07/post-23.html

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー