スタッフブログ

祝!W様邸上棟!

2015年06月04日
テクノストラクチャー

こんにちは、斉藤sです。

ここ最近、火山の噴火や地震など各地で頻繁に起きている気がするのは私だけではないと思います。

地震大国の日本で生活していくには「地震」と向き合う必要は外せないと心のどこかにあるはずですが、

こうして地震が頻発すると頭の片隅から出てきて考えるようになるようです。

 

そんな心配をすこしでも解消してくれるのがパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーだと思います。

W様も耐震性をしっかり考えていただきましたお施主様です。

先日無事に上棟を済ませした。

resize1270.jpg

強度計算(構造計算)された躯体の丈夫さは一度皆様に見ていただきたいと思います。

resize1271.jpg

W様、これからも職人、現場監督、スタッフ一同、しっかり建築をさせていただきますので、完成を楽しみにしていてください。

月別アーカイブ

カテゴリー