スタッフブログ

圏央道の開通で湘南まで1時間!

2015年06月12日
健康住宅

こんばんは~!営業課長 園田です。梅雨に入りましたね~

なんとなくスカ~っとしたい。

この前の水曜日 梅雨の合間の晴れ、圏央道が開通して海までどれくらいで行けるんだろう?と!ふと思い

11時に家を出て茅ヶ崎を目指しました~

奥さんと二人デートです。

車はスムーズに圏央道もすいてて快適です。

驚きですが…

本当に1時間で茅ヶ崎の海岸についてしまいました。

凄い!海のない埼玉からは海は遠いイメージ

それが1時間で付けるなんて。

湘南といえばやっぱ江ノ島でしょう~と奥さん

わかりました~・・・来ました来ました。昔は遠かったよね~

IMG_2927.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像うん!やっぱり海は良いですね~

IMG_2926.JPGのサムネイル画像

お腹もすいたところで、江ノ島といえばシラス

IMG_2923.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像生のシラス。とっても美味しかった~

今度釣りもしたいな~

IMG_2931.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

滞在時間2時間

家に帰って5時にはバーベキューをしながら

いやはや!湘南まで1時間 来週からサーファーかな?  っと思う私でした。

月別アーカイブ

カテゴリー