スタッフブログ

新緑の中、朝のウォーキング!

2015年05月10日
健康住宅

皆さん こんにちは。

昨日の激しい雨もスッキリと上がって 今日もいい天気です。

今日 日曜日 皆さんはどうお過ごしですか~

体形を気にして朝早起きウォーキングを頑張っている営業課長 園田です。

今日も早起きして東京都立 野山北・六道山公園の中を 歩いて 走って きました~

20150510a.JPG

朝日が木々の間から差し込んでとても幻想的です。

緑の中を歩くのってとても気持ちいいです。

ウォーキングやジョキングをする時に邪魔にならないウォーターボトルって

知っていますか?私はこの前購入しました。

20150509.jpg

水を入れるとこんな感じですが……

水を飲んで少なくなってくると

20150509b.JPG

こんな風にぺちゃんこになるんです。

ウエストポーチに入れていても、かさばらず

走ってもピチャポチャならず体にフィットしていいんですよ!

20150510d.JPG

森をぬけたらスッキリ青空でした。

今日は右手の空に月が残っていました。

そうそう下の写真↓↓↓↓おとといの金曜日です。

20150510b.JPG

写真の左下の田んぼの中にうごめく物体を発見!

皆さんわかります?

私も初めは何だ~?ってわからなかったんです。

正体は!

20150510c.JPG

狭山丘陵の自然いっぱいです。

皆さんも是非行ってみてくださいね。

野山北・六道山公園は↓↓↓↓

http://www.sayamaparks.com/noyama/

 

入間市で開催中の イメージがどんどん膨らむ、等身大の街角モデルハウス

いよいよ6月7日(日)まで

http://kenkou.apple-h.co.jp/events/2015/03/post-17.html

見どころ一杯ですので是非ご参加ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリー