スタッフブログ

祝!F様邸完成&リクルートの埼玉の注文住宅の取材をさせていただきました。

2015年05月02日
テクノストラクチャー

こんばんは、斉藤sです。

先月、完成お引き渡しを致しましたF様邸。

太陽光発電、温水型床暖房、外張り断熱くるみーな、などなど快適な住まいをリクルートの「埼玉の注文住宅」という雑誌の取材をさせていただきました。

登山が好きで写真も大好きなお施主様のこだわりのあるリビング。

海外で購入された味わい深い照明器具など皆様に見ていただきたい内容です。

小物の収納にもアイデアいっぱいです。

resize1251.jpg

まだまだ収納のアイデアはたくさんあるんですよ~~。

resize1252.jpg

無垢の木の香りが心地いいリビングでの取材はこんな形で行われます。

F様、新しい住まいの完成、おめでとうございます。そして取材にご協力ありがとうございました。

月別アーカイブ

カテゴリー