スタッフブログ

紫外線と酸性雨には勝てません!

2015年04月26日
テクノストラクチャー

皆さんこんにちは。

 

最近は天気のいい日が続いておりますが、4月はとにかく雨が多かったようです。

 

展示場の芝や草木に水撒きをしなくてもよかったのですが、最近気温も上がってきましたので毎日水撒きです。

 

テクノストラクチャー展示場の広ーいバルコニーには木の椅子とテーブルを置いてくつろぎバルコニーのご提案をしておりますが、屋外に置いておりますので大分色あせてしまいました。

 

ファイル 2015-04-26 17 56 07.jpeg

もともとは色を塗ってあったのですが、むらになって色あせてます。

ファイル 2015-04-26 17 56 53.jpeg

こんなになってしまいました。

 

色を付けてもまたむらになってしまうと思いますので、オイルを塗ってカサカサな感じをみずみずしくしてみましょう!

 

ファイル 2015-04-26 17 57 36.jpeg

 

まず椅子に塗布。

 

ファイル 2015-04-26 17 58 21.jpeg

 

続いてテーブルに塗布。

 

ファイル 2015-04-26 17 58 51.jpeg

 

そして塗布完了。

 

ファイル 2015-04-26 17 59 25.jpeg

 

ドイツ製のプラネットを塗りました。

木目の表情がよく出て、渋く仕上がったと思います。

明日、2度目の塗布をしようか(心が折れなければ)と思います。

月別アーカイブ

カテゴリー