スタッフブログ

【アップルホーム 福井からの家造り報告】2015年飯能市美杉台、完成体感会!!

2015年03月27日
健康住宅

どうも~(=゚ω゚)ノ 営業の福井です(*^_^*)

先週に続き今週もお施主様のご厚意により、完成したお家の完成体感見学会を開催します!

Kさまは、飯能市美杉台で閑静な住宅街に素敵な場所を見つけられ、当社とのお家づくりが始まりました。
当初から様々な完成体感見学会を、ご見学頂きアイデアを吸収していかれました。
完成したのお宅は、ちょっと広めの小屋裏収納(ロフト)でゆったり本を読んだり、成長された時にお子さんの秘密基地になったり暮らしの楽しさが広がります。また、ご家族の変化に合わせて間取りを考えました。外観は、よろい張りサイディング(白)にアスファルトシングルのランダムな色目でアクセントを。
お家の中からは飯能の山並みを眺め、四季を存分に楽しむ暮らしを実現した健康住宅が完成しました。

飯能市「豊かな自然に囲まれ、自然を感じる安らぎの住まい・・・

misugidai_k.JPG

先週末に続き、ご予約制となっております。 ご都合をご確認の上、お問合せください。
完成体感見学会のついでに、美杉台の桜並木をご覧になってはいかがでしょうか?

 

さて、お気付きの方もいらっしゃいますが、当社ホームーページのTOPページが少し変化しております。

Mfujisawa_Model-House_web.jpg

実は来月(4月11日)オープンの等身大モデルハウス専用のスライドを作成しました。
武蔵藤沢街角モデルハウス」は3ヶ月間の期間限定公開となりますので、公開中には是非、足をお運びください。

月別アーカイブ

カテゴリー