スタッフブログ

お引き渡し前の掃除

2015年03月21日
健康住宅
こんにちは。
健康住宅 営業 矢田です。
 
自分で家を建てるならぜひ入れたいのが
下の写真のような、低い位置にある地窓です。
和室.jpg
 
課長に教えてもらいましたが(俺ならこうするぞ、とのこと)
植物を植えて、緑が見えるように・・・
夜は明かりをつければとてもオシャレですね。
窓の位置だけで出来る事なので、ぜひおすすめしていきたいです。
 
 
さて
昨日、お引き渡し前が迫っているお施主様の家を
掃除しに行ってきました!
 
IMG_1739.JPG
ダイソンと
 
IMG_1741.JPG
雑巾で軽く水拭きです。
 
ちょうど去年の今頃にご来場を頂いたお客様で
お会いしてから約1年でお引き渡しとなりました。
色々思い出しながら、感謝をこめて掃除をしてきました。
 
あと少しでご入居なので、とても楽しみですね!

月別アーカイブ

カテゴリー