スタッフブログ

草津国際スキー場に。

2015年03月03日
テクノストラクチャー

こんにちは、斉藤sです。

3月に入り梅の花が綺麗に咲いてきましたが、梅の開花と共に花粉の季節がやってきました。

私を含め花粉症の方、嫌な季節ですが頑張って乗り切りましょう。

さて、少し前になりますが中学生の時の同級生バイク仲間と草津にスキーに出かけてきました。

草津は温泉があって標高が高いので雪質も良く、天気がいいと景色もいいので人気のスキー場です。

resize1188.jpg

天気がいいからと安心していると急に悪い雲が志賀高原方面からやってきます。

resize1184.jpg

曇ってきて風が強く、吹雪状態になると急に寒くなります。

スキーってバイクに近い感じもするので今回の友達はみんなスキーが上手で楽しいスキーになりました。

スキーの後は伊香保温泉近くの「時代屋」さんでうどんを食べました。

古民家を生かした雰囲気のいいうどん屋さんです。

resize1185.jpg

resize1186.jpg

水沢うどんで有名な所ですので、お蕎麦よりもうどんが美味しかったです。ここはいい感じですのでお勧めです。

あと1回位滑りたいな~と思う今シーズンのスキーでした。

月別アーカイブ

カテゴリー