スタッフブログ

美杉台で過ごす休日 明日の見学会について

2015年02月20日
健康住宅
こんにちは。
飯能で暮らしてみたい健康住宅営業の矢田です。
個人的に飯能美杉台は住みやすそう!と思います。
特に家族で暮らすには学校も近くにあり、自然も多くとてもいいところだと思います。
 
 
さて、明日、明後日と飯能市美杉台にて見学会があります。
0221_applehome_o_B4ST.jpg 0221_applehome_u_B4ST.jpg
 
アウトドアな趣味をお持ちのお施主様(特に自転車!)ですので玄関はどーんと広めに。
中二階や、見晴らしのいい大きな窓などとても見どころの多いお家です。
やりたい事や、叶えたいご要望を全部詰め込んだお家!だと思います。
 
見学会もそうですが、せっかくの休日です。
見学会以外も飯能めぐりをされてはいかがでしょうか。
 
①生活の木 薬草香園 埼玉県飯能市美杉台1-1
営業時間:ショップ10:00~18:30まで。
レストラン・ベーカリー・ガーデンハウスは~18:00まで。
HPはコチラから 
027.jpg
053.jpg
↑ハーブ料理って聞いてピンとこなかったんですが
ハーブをアクセントにした料理らしいです。おいしそう。パン食べたい。
 
ハーブ関連の商品が売っているショップと、ハーブを使った料理のレストラン、ベーカリーがあります。
実際にここで栽培までしているので、ハーブの苗を買う事も出来るそうです。
見学会会場のすぐ近くですので
ハーブティー、ハーブオイルなんかをお土産にいかがでしょうか。
 
②あけぼの子どもの森公園 飯能市大字阿須893-1 
開園時間 午前9時から午後5時まで
入園料 無料
p01001f.jpg
 
いつも狭山から美杉台に通る道沿いにある公園です。
ムーミン童話をモチーフとした公園なので、お子様連れの方にはいいかもしれません。
埼玉の地域材である西川材を使った建物もあるそうです。
 
明日の見学会とご一緒にいかがでしょうか。

 

月別アーカイブ

カテゴリー