スタッフブログ

妙高高原にスキー!

2015年02月05日
テクノストラクチャー

こんばんは、斉藤sです。

火曜日の午後から同僚と妙高高原にスキーに出かけてきました。

なぜに妙高高原なのか・・・・・理由はあるのですが。

夕食は地ビール飲み放題のあるバイキングです。

resize1177.jpg

 

resize1178.jpg

食べ過ぎてしまいました。

翌朝は快晴!

resize1175.jpg

軽い雪質でしっかり圧雪されてゲレンデコンディションは最高です。

景色も最高

resize1176.jpg

今回一緒に滑った妙高高原のスキーの指導員Tさんにサロモンのスラローム用のカービングスキーの板を借りたのですが

私の技量が上達したと勘違いするほど滑りやすくターンがしやすいです。

やはり道具って大事なんですね~~~。

「この板ちょうだい!」と言ったんですが駄目そうです。

ヤフオクで探すか~~と言う位欲しくなってしまいました。

 

月別アーカイブ

カテゴリー