スタッフブログ

F様邸の現場説明会。

2015年02月07日
テクノストラクチャー

こんばんは、斉藤sです。

本日はF様邸の現場説明会でした。

現場説明会とは、打ち合わせした内容を現場にて監督、お施主様と立ち会って仕様決めした内容の確認作業と、

変更箇所等があるかどうかの確認をする説明会です。

resize1179.jpg

今回はコンセントの位置変更と、床暖房のスイッチの位置変更の相談がありました。

また、コンセントの高さやモニターの高さなど、実際の使い勝手を確認して調整をするなど、使いやすさも一層増してきます。

図面だけでは気がつかなかった事があるので、アップルホームでは工事中にお施主様に足を運んで頂き確認をしています。

F様は2回目の新築と言うことで、テクノストラクチャー工法のしっかりした躯体に感心していただけたので私も嬉しく思っております。

F様、工事は順調にすすんでおりますので、完成を楽しみにしていてください。

私も完成が楽しみです。

月別アーカイブ

カテゴリー