スタッフブログ

A Happy New Year2015

2015年01月03日
健康住宅

どうも 明けましておめでとうございます。 営業の 福井 です(^◇^)

さて、2015年がやってきました。昨年の反省や思うことはいくつかまとめましたが、昨年学んだことをまとめきれずにいます。せめて1月中には、自分に落とし込んで伝えられる様に思っております。(まぁ、仕事のことではないのですが・・・・(*´▽`*))

hituji.JPGのサムネール画像

 

皆さんは楽しいお正月を過ごされましたか?

本年は未年ですね~。

 

 

昨年やり残した事はためずに、常に循環していく方がよいみたいですよ。

 

私は、昨年お世話になった方と力を頂いた三峯神社に参拝などなど・・・・・、ちょこちょこ動いておりました。

そして、年越しはディズニーカウントダウンにディズニーシー&ランドへ行ってきました。

カウントダウン2014-2015 (1).JPGカウントダウン2014-2015 (2).JPG

 

カウントダウン2014-2015 (4).JPG

カウントダウン2014-2015 (7).JPG

月別アーカイブ

カテゴリー