スタッフブログ

寒い朝も全館空調でとても快適!

2014年12月05日
健康住宅

寒さが一段と厳しくなってきました。 営業課長 園田です。

今朝はこの冬一番の冷え込みでした。

私の故郷 長崎県平戸市や福岡市では みぞれ が降ったそうです。

この寒さの中 朝、目が覚めて・・・

我が家は 全館空調で21℃の設定 家中温度差なく 快適そのもの!

無垢の床は裸足でも寒くありません。

20141205b (2).JPG

霜が降りて真っ白なお隣さんの家の屋根を見て、

普通は今日も寒いね~って言う言葉が出るんでしょうけど

我が家では『今日も寒いんだろうね~』という会話。

断熱・気密の性能がしっかりしているから出来るこの快適さ。

20141205b (1).JPG

小屋裏部屋からは今日も真っ白に輝く 富士山 がきれいに見えていました。

展示場ではこの快適さを体感して頂こうと

日が落ちて寒くなる時間から

寒い冬夜の特別企画

『素足でも、あったか体感会 』を開催中です。

taikankai2014.jpg

http://kenkou.apple-h.co.jp/events/2014/11/2014-1.html

是非 本当のあったかを体感しに来てください。

2日前の予約で 狭山ではとても美味しいと有名な ハルヨコヤマ さんの美味しいケーキを

ご用意してお待ちしています。

月別アーカイブ

カテゴリー