スタッフブログ

Merry Christmas & Happy New Year

2014年12月25日
健康住宅

どうも 営業の 福井 です(^◇^)

さて、今年もこの季節がやってきました。(おしせまった年末という、この季節・・・・・)

皆さん、クリスマスの準備は済みましたか?

毎年のことながら、もうあと少しだねぇ~と、慌てて、年賀状の準備に、年末のご挨拶廻りにと・・・・

 

来年はどうなるのかなぁ・・・・

と、良い意味での不安と期待と緊張感も感じつつのスタートとなるんでしょうね

 

 

1年を振り返ってみれば、アップルホームおよび私は、今年も多くの方にご支持いただき、無事に駆け抜けていくことが出来ました。

思い返せば、2月から記録的な大雪に見舞われお引渡しがギリギリになってしまったり、予定していた見学会などに影響が出たりなど今年1年は全国的に様々な自然災害が多かった1年だったと感じます。

色々な出来事や多くの方たちとの出会い・・・・別れ・・・・・多くの夢と希望をもって住宅の計画の相談に来られる皆様に、どれだけお力になれたかわかりませんが、昨年以上に、忙しくお客様の事に夢中になって働ける環境にあるのも、ご縁のあった皆様のお陰とアップルホーム、同じスタッフに本当に感謝いたします。

今年は、お陰様で大変ありがたい事に個人的な目標を達成する事が出来ました。

日常の中で、自問自答を繰り返し日々勉強の毎日を過ごしてこれたかと感じます。今年は変化を"楽しむ"というテーマで過ごしてこれたかと思います。変化するって事は成長する材料になっているということで、振り返る気持ちを忘れずに過ごしてこれたのではないかと思います。

 

家づくりには、様々な分野で、何人もの手が入るものです。夏は炎天下の中、冬は凍える寒さの中、逃げ場の無い暑さ・寒さの中で働いて頂いた職人さん達、その職人さん達を支えて頂いた方々に、感謝しかありません。

私達を信頼して頂き、ご縁のあったお施主様の”笑顔”の為に、という想いで来年も努力していこうと思っております。

今年1年、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!

来年は、良い意味で刺激の多い年にしていこうと思います。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2015年も笑顔で、同じようなご挨拶が出来る様に、スタッフ一同、更なる業務の改善とサービスの向上に務め、一層の努力を重ね、家づくりにのご計画を通じて、ひとりでも多くの"笑顔"にお会いできるようにしていきたいと思います。

 

来年もたくさんのお施主様の新しいお家での生活を想像すると私共もワクワクしますし、これからの励みになります。

私が大事に思っていることですが・・・・・

お客様で建てた家が絆となり、全ての絆を大切に心から大事にしていきます。それが私に出来るお客様への感謝の気持ちです。 

この想いを大事に来年も頑張りたいと思います。

 

展示場も一部リニューアルをして、新年をお待ちしております。

tenjijyou_renew (1).JPGのサムネール画像tenjijyou_renew (4).JPGのサムネール画像

tenjijyou_renew (2).JPGtenjijyou_renew (3).JPG

月別アーカイブ

カテゴリー