スタッフブログ

まだまだ・・・・勉強いたします。

2014年11月03日
健康住宅

どうも~(^^♪ 営業 の 福井 です。

 

いや~ 私事ではありますが、昨日誕生日を迎えました。

営業Nさんからケーキを頂き、後輩のY君からはコーヒー!?でした。

ささやかに御祝させて頂きました。

BirthDay (3).jpg

食事はいつもよりも数段、豪華に・・・・・・・

BirthDay (1).JPG

狭山市のナチュールさんのロールケーキ♪(スポンジの甘さは絶品です。)

BirthDay (2).JPG

今年、数字として『3』という数字に縁があるので、3本のろうそくを・・・・・・・

 

本日、1年前にお引渡ししたお施主様宅にお顔を出すことがあり、懐かしくもあり

まだまだお話したいこともありましたが、玄関先だったので段々と寒くなってきましたので失礼して・・・・

 

今の自分のルーツというか、大事なことを覚えたお施主様でしたので、たくさんのありがとうございます。と

たくさんんのすいませんでした。という感情が湧いてきます。

展示場でのご案内やお話をする際に心がけている、自分なりの"自然体"という姿勢

お施主様の大事な財産になる物を、提供させて頂いているからこそ、嘘はつけません。(もちろんのことですが)

だからこそ、真実の自分の想いと言いますか、健康体で末長く住み続いて頂きたい住宅を提案出来る様に

まだまだ、自分には足らない物はたくさんあります。

そんな自分に、やさしいお声を頂けるからこそ、自分自身をパワーアップさせていこうと思います。

まだまだ20代という事で、アクティブに進んでいこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

月別アーカイブ

カテゴリー