スタッフブログ

展示場から航空祭観覧♪

2014年11月03日
健康住宅

今日は航空祭!

なんとか晴れてよかったです。

犬と音楽を愛する健康住宅営業の矢田です。

 

さて、イベント情報でもありましたが

今日は入間基地の航空祭がありました。

展示場は視界が開けていて、広いので

航空祭を見るにはとってもいいスポットなんです。

 

園田課長もそうですが

アップルホームには飛行機好きが多く

航空祭が始まる前から、ちょっとした騒ぎとなっていました。

 

P1240044.JPG

まだかまだかと待ち構えています。

P1240045.JPG

予定の変更があったらしいので、少し待ちます・・・

P1240049.JPG

やってきました!

実際に見ると

思ったよりも低空飛行で迫力があります。

P1240047.JPG

ご来場されたお客様も見たい!とのことなので

航空祭を見ながら打合せしていらっしゃいました。

青空の下で打ち合わせです。

P1240056.JPG

よく見ると、飛行機雲がハート型に!

P1240072.JPG

空の上に6つの円が。

これはちょっと離れた展示場のほうが

見やすいかもしれませんね!

 

以上、今年の航空祭の模様でした!

 

月別アーカイブ

カテゴリー