スタッフブログ

新展示場でテレビ撮影!

2014年11月24日
テクノストラクチャー

皆様 こんにちは!

先日、1月オープン予定の「テクノストラクチャー新展示場」で

なんとテレビ撮影だったのです!!!

放送日時等はまだお伝えできませんが

パナソニックの最新設備やテクノストラクチャーの強い構造を生かした

大空間等・・・・・

撮影はあたたかい家族が快適な生活を送っている・・・・・・ようなイメージだと思います。

パナソニック「テクノストラクチャー」で造られた住宅の中でも特にすごい展示場で、最新設備が

取り入れてある。という事でパナソニックさんからご指名があったのです!!

私は撮影に立ち会う事ができなかったので詳しい内容はまだ分かりませんが

放送が楽しみです(●^o^●)

ちなみに撮影風景がこちらです。

 

  IMG_3104.JPG

  IMG_3114.JPG

 

1月に某テレビ番組内で4回程放送されるようです。

あと某有名情報雑誌に特集で掲載されるのです!

詳しくわかりましたらご報告致しますね!

ちなみに「テクノストラクチャー新展示場」は1月にオープンしますのでお楽しみに!!

もしも内覧のご希望がございましたらご連絡を下さいね!!

月別アーカイブ

カテゴリー