スタッフブログ

【アップルホーム 福井からの家造り報告】美杉台から紅葉と工事の報せ

2014年10月20日
健康住宅
どうも~ 営業の 福井 です(^◇^)
朝晩と昼間で寒暖の差が出てきておりますね~
皆さま体調は崩されておりませんか?
 
さて、寒暖差が10℃以上を超えると紅葉が色づきだすと言われておりますが
弊社でも多く建築させて頂いている飯能市美杉台の地では・・・・・
misugidai_kouyou.JPG
紅葉が色づき始めております。
この様子だと、11月の初旬にある、飯能まつり(今年は11月1日・2日)の頃が頃合いかと思います。
 
飯能市美杉台では、アップルホームの健康住宅を数棟、建築させて頂いてきましたが
現在は建築ラッシュ!?と言いますか・・・
続々、建築中です。
misugidai_k (1).JPG
地鎮祭
misugidai_k (2).JPG
擁壁工事
misugidai_k (3).JPG
基礎工事中
と進捗しております。
計画の図面の段階から、実物で目に見える形になってくる時は
お施主様と共に私もワクワクして楽しみな気持ちで現場を眺めております。

月別アーカイブ

カテゴリー