スタッフブログ

感謝祭の写真~餅つき編~

2014年10月12日
健康住宅

こんにちは!健康住宅営業の矢田です。

 

今年最大の台風が去って、今年最大の台風がまた再来です。

今回のほうが規模が大きいようなので、確かに意味はあっていますが

ちょっと違和感がありますね笑

毎回記録更新ってところなんでしょうか。

 

さて、前回の台風の影響で生憎の天気となりましたが

大盛況を頂きました、感謝祭の模様をお届けします。

 

今回はお餅つきについてですね。

バスツアーでも毎回恒例となっておりますお餅つきですが

バスツアー同様に感謝祭でも、大盛り上がりでした!

 

P1230372.jpg

P1230443.JPG

P1230502.jpg

※写真はまた追加していきます。

 

ついたお餅はその場でつきたてを召し上がって頂きました。

 

次回も感謝祭の模様をお届けします!

月別アーカイブ

カテゴリー