スタッフブログ

玄関のバラが咲きました!

2014年09月21日
健康住宅

こんにちは 営業課長の園田です。

日に日に秋の装いが・・・

日が落ちると展示場の周りも虫の声に包まれています。

今日は私の家のお花のお話です。

顔に似合わず お花が好きな私! 家のお花担当は私なのです。

今一番の見どころは玄関の薔薇

20140921.JPG

ブルドゥパルファムという種類です。

3年ほど前に西武ドームで開催されていた国際バラとガーデニングショウで買ってきたもの。

そう!国際バラとガーデニングショウといえば有名ですよね。

実はアップルホームの設計士Kさんの奥さまが毎年ガーデニング部門に出品されていて

今年もガーデニング部門(B/12㎡)で優秀賞を取られました。

今年は私は行けなかったのですが、毎回 すごい賞を取られていて今年もとても素敵な作品だったそうです。

http://www.bara21.jp/highlight/contest/

エントリーNo-10 作品名 ゆったりと時が流れる、庭のある暮らしを。

 

毎年5月に開催されますので皆様も是非来年は行ってみては!?

 

少しずつ朝晩は寒くなってくるこの季節 展示場はそっと優しい暖かさ(暖房はしていませんよ)

この気持ちよさを是非体感しに展示場へご来場下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー