スタッフブログ

ドイツサッカーに注目です!!

2014年08月31日
テクノストラクチャー

皆さんこんにちは。

 

ブラジルW杯は私の予想的中のドイツが優勝しました。

 

W杯後の楽しみは、欧州サッカーです。

 

スペイン・イングランド・イタリア・オランダ・フランス・ポルトガル等々。

 

中でもがぜん注目のリーグはドイツブンデスリーガです。

 

W杯で優勝した国のトップリーグというのもありますが、ドイツにはこの男が帰ってきます。

 

ドイツサッカー (2).jpg

香川真司です。

ドイツのドルトムントからイングランドのマンチェスターユナイテッドに移籍して2年!

またドイツのドルトムントに復帰です。

ドイツサッカー (3).jpg

このユニフォームに戻ります。(ちなみに後ろに写っているのがW杯決勝戦で得点したマリオゲッツエ、今はバイエルン!)

 

マンチェスターユナイテッドでは出場機会に恵まれませんでしたが、ドルトムントではレギュラーを奪取してほしいです。

 

日本代表でも大活躍してくれると思います。

 

他ドイツブンデスリーガでは日本代表のキャプテン長谷部や乾、酒井高徳、酒井宏樹、内田、岡崎、清武、細貝、原口と日本代表クラスの選手が多くチャレンジしているリーグです。

是非注目していきたいと思います。

 

一番期待している選手を最後にご紹介。

 

 

ドイツサッカー (1).jpg

開幕2戦目で早速ゴールを決めた  半端ないって 大迫!

ロシアW杯はまかせた。

月別アーカイブ

カテゴリー