スタッフブログ

マイブーム

2014年08月22日
テクノストラクチャー

皆様 こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが頑張ってすごしましょう!

 

さて、今私が一番はまっている食べ物!がこれ

  こうじなんばん.jpg

私の父は青森県出身で昔よく買ってきてもらい食べていた物で

「こうじなんばん」

今回、会社のYさんが青森に行った時にお願いして買ってきてもらいました。

もう10年ぶりくらいに食べたのですが ごはん・納豆・豆腐・焼き魚 等等・・・・・・

なんでも会うのです。少しピリ辛でベリーグッド!あまりに美味しくて

もう一本無くなりそうです・・・(>_<)

  こうじなんばん2.jpg

 

でも大丈夫!(●^o^●)

  こうじなんばん3.jpg

電話注文で全国発送OKなのです。

そろそろ注文しなくては!!

皆様も是非食べてみては!!

月別アーカイブ

カテゴリー