スタッフブログ

施工例アップしました!

2014年07月21日
健康住宅

こんにちは!

最近夕飯のバリエーションを増やそうと努力しています、健康住宅営業の矢田です。

基本的に外食やお弁当が多いのですが、

いつも決まったところになってしまうので

新しいお店を発掘したり、自炊をしたりと

美味しいものを食べるため頑張っております。

 

さて、もうご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが

先日HPの施工例を更新しました。

私が更新しましたのが

光が差す家事導線を考えた和モダンの家

というタイトルのお家ですね。

showcase061_04.JPG

こちらのお家の特徴は、

和を取り入れたモダンなデザインと

ぐるりと回れるキッチンの家事導線

そして、健康住宅の特徴である光が差し込む明るい家

という3点になるでしょうか。

 

畳や和紙などの和のデザインと、無垢材は

どちらも自然素材という事もあり相性はいいですね。

 

ぐるりと回れる回遊型の動線は

動線が混雑する事も避けられますし

日々の生活のちょっとした移動距離を縮めて

効率よく暮らすことができます。

 

自然の光を取り入れた明るい家なので

リビングの開放感とキッチンに立ったときの明るさが印象的でした。

 

ぜひ1度ご覧になってみてください。

月別アーカイブ

カテゴリー