スタッフブログ

メディア取材に同行しました。

2014年07月12日
健康住宅

こんにちは!

暑い夏は割と好きな健康住宅営業の矢田です。

 

これといった理由はないんですが

寒い時期より夏のほうが楽しい思い出が多いですね。

冷たいビールがおいしい季節だからでしょうか。

あとは野球・Jリーグが夏がシーズン中なので

自然と夏が好きなイメージがあるのかもしれません。

 

今日は天気もいい中、気持ちのいい取材が出来ました。

取材するお家は営業の中で投票で選んでおります。

今回のお家は外構もステキなのですが

光があふれる開放的なところが

アップルホームの健康住宅だなぁ

という印象を受けます。

P1210904.JPG

この家でどんな暮らしをしているか、雑誌のディレクターさんがヒアリングしています。

P1210905.JPG

お子さんが廊下のスペースで過ごしているところの撮影です。

自然な雰囲気で、いつも通りに過ごされている感じでした。

P1210915.JPG

キャットウォークに座るのはちょっと怖かったかもしれません。

P1210912.JPG

撮影した写真をパソコンでチェック中です。

自然体の暮らしが撮影出来て、良い取材になりました!

月別アーカイブ

カテゴリー