スタッフブログ

4年に一度のW杯終わりました。

2014年07月17日
テクノストラクチャー

こんにちは。

4年に一度のワールドカップが終わってしまいました。

何よりも楽しみなイベント、試合時間は地球の反対側との事で苦労しましたが、楽しみな試合は堪能しました。

今はワールドカップロス状態。

優勝は・・・・私の予想通り(本当にW杯が始まる前から予想してました)ドイツ!!

メリケル大興奮.jpg

この方、ドイツ代表の一番のサポーターなのでしょうね!

 

決勝の相手、アルゼンチンは正直こんなにやるとは思いませんでした。

マスチェラーノ.jpg

オランダの快速ドリブラーロッベンをファールなしで止められるのはマスチェラーノくらい。
アルゼンチンの強さは、メッシの決定力の前に守備の強さにあるような気がします。

オランダとのPK戦で大活躍のアルゼンチンキーパーロメロ

ロメロバモス.jpg

PKを止めてバモスと叫んでる瞬間!ロメロも素晴らしかった。

 

個人的ブラジルW杯MVPはロッベン

快速ロッベン.jpg

スペインのDFセルフィオラモスを置き去り。
誰も追いつけない!!

 

個人的ブラジルW杯事件。

ブラジル大敗.jpg

この試合は生放送を見てました。
目を負いたくなるような試合、ブラジルがこんな負け方をするなんて。

 

個人的次回のロシア大会の日本代表得点王。

半端ないって 大迫

半端ないって!大迫.jpg

今後ドイツのケルンで経験を積み必ず成長してくれると信じている選手、半端ないって 大迫。

もう4年後のロシアW杯への戦いは始まっています。
ロシアは時差が少ないので、日本代表戦以外も全部見てやろうと思っています。
60インチテレビ買うぞ!

月別アーカイブ

カテゴリー