スタッフブログ

展示場が夏仕様に!

2014年06月21日
健康住宅

こんにちは、健康住宅営業 矢田です。

 

まだ天気は不安定ですが、夏の暑さが感じられますね!

アイスを食べるとおいしい季節がやってきました。

ビールがおいしい季節にもなりましたね。

暑い夏の楽しみ方も少しずつ考えてみたいですね。

 

展示場周りも夏に向けて準備中です!

2014062116290001.jpg

ゴーヤネット+陽射し避けです。

ベンチもおいて、涼めるようにしています。

課長を中心にみんなで設置しました!

実は私高いところがかなり苦手なので(エレベーターでも少し怖いくらいです)

上の陽射し避けの取り付けはサポートしてました。

なので、現場等ではしごを登る時は実は勇気を出して登ってます笑

 

ベンチに座って、展示場にて夕涼みもいいかもしれません。

月別アーカイブ

カテゴリー