スタッフブログ

どうにもこうにも梅雨です!

2014年06月11日
健康住宅

6月に入って梅雨に入り雨が降り続いています。 営業課長 園田です。

今日は水曜日で会社はお休み。

雨の中 する事も無く 靴磨きでもするか~っと

沢山の靴を磨きました!

20140611c.JPG

まだまだ外は雨です!

学校から帰って来た娘も パパ~ ブランコー 出して~と

20140611a.JPG

雨でちょっとツマラナイ様子

入間市まで買い物に出かけたら

コインランドリーは商売繁盛!

へ~凄いね~

20140611b.JPG

うちの奥さんが・・・

『これって忘れてるけど普通の事だね~』って・・・?

なんで?

『いや~うちは梅雨でも家の中で洗濯物カラッと乾くじゃん』

そ~だね~

健康住宅に住んでる有難さを実感した一瞬でした。

そう!梅雨の中でも家の中は快適そのもの。

洗濯物も臭くならずカラッと乾いちゃいますよ~

 

月別アーカイブ

カテゴリー