スタッフブログ

愛犬が緊急入院。

2014年06月21日
テクノストラクチャー

こんばんは、斉藤sです。

先週から元気がなかった我が家の愛犬「ユキちゃん」

食事もとらずにいたので水曜日に動物病院に駆け込みました。

resize0989.jpg

車酔いするので段ボールに入れての移動になります。

いつもお世話になっている豊泉動物病院に到着。

触診、エコーなどをして「子宮蓄膿症」と診断され、膿が沢山なので緊急入院となりました。

手術は成功して順調に回復しているようです。

点滴や抗生物質を投与して3日の入院予定。

仕事帰りに病院に立寄ってみましたら、順調に回復しているようです。

私が「ユキちゃん!」と呼ぶと尻尾振ってこたえてくれるまで回復しています。

resize0990.jpg

resize0991.jpg

緊急に手術していただいた豊泉先生に感謝です。

月別アーカイブ

カテゴリー