スタッフブログ

埼玉住まいEXPOに向けて

2014年06月12日
健康住宅

こんにちは!

早く梅雨が明けてほしいと願っている健康住宅営業の矢田です。

今住んでいる賃貸のマンションは梅雨なのでジメジメ。

やっぱり、普通の住宅では梅雨の湿気には勝てないな~と思っております。

 

この度アップルホームでは8月9・10日とさいたまスーパーアリーナで行われる

埼玉住まいEXPO

埼玉 住まいEXPO 2014 2014年8月9(土)・10日(日)さいたまスーパーアリーナ

に出展します!

EXPOに出展、ってなんだかわくわくしますね。

 

その勉強ということで、先日東京ビッグサイトで行われた朝日住まいづくりフェアに行ってきました!

朝日住まいづくりフェア1.jpeg

多分、埼玉のEXPOも同じような雰囲気になるのではないかな、と思っています。

フェアという事だけあってお祭りのような雰囲気ですね。

ヒーローショーがやっていたり

出展している会社の独自の取り組み、個性的なブース

歩いているともらえるグッズの数々。

大きなイベントだけあって、家族みんなが楽しめるようになっているな~と思いました。

 

家づくりに関する企業が一度に何社も見れますので

一日いるだけで家づくりに関して詳しくなっていくようなイベントですね。

セミナーなどもやっていましたので、情報収集にはいいイベントだな、と感じました。

 

埼玉の詳しい情報出ましたら、引き続きお届けします!

月別アーカイブ

カテゴリー