スタッフブログ

浜松町の「テクノラボ」に勉強会に出かけました。

2014年05月23日
テクノストラクチャー

こんにちは。斉藤sです。

昨日は都内浜松町にあります「テクノラボ」に勉強会に出かけてきました。

resize0974.jpg

resize0973.jpg

 

「テクノラボ」とは、パナソニックのテクノストラクチャー工法を目で見て触れて体感できる所ですので、汐留のパナソニックショールームを見学した後に見学していただくと、より深くテクノストラクチャー工法が好きになってくれると思います。

 

設計相談など、パナソニックのスタッフが常駐しているので、活用してほしいと思っています。

 

すぐ隣にお子様が好きな「ピカチュウ」があるポケットモンスターのブースがあるのでご家族皆様で立ち寄ってみるのもいいと思います。 

月別アーカイブ

カテゴリー