スタッフブログ

バスツアーにむけて!

2014年04月18日
健康住宅

blog36.JPG
桜は散ってしまいましたが今なら花壇のチューリップが満開で見頃ですよ!営業の谷です。
負けじとパンジーも咲き誇っています。花盛りの中央展示場はいかがでしょうか?

先日の話になりますが、来るバスで行く新緑の八溝の森探索ツアーの打ち合わせに
いってまいりました!
運転免許を取って初めて高速道路を運転しましたが…未だスリルが味わえると定評のある私の運転です( ;´Д`)
が、がんばります…。

blog36__ 1.JPG
積み上げられた丸太が迫力!

blog36__ 4.JPG
深呼吸したらさわやかな木の香りが気持ちよかったです。
雄大な自然で育った木たちが、柱等になって家を支えていくんですね。

5月11日、さわやかな森林浴も楽しめると思います。
まだまだ募集しておりますので是非ご興味のある方はお問合せ下さいませ♪

 

月別アーカイブ

カテゴリー