スタッフブログ

【アップルホーム 福井からの家造り報告】狭山市にて上棟

2014年04月10日
健康住宅

どうも(^_^)v

営業 の 福井 です ^m^

週末の公園は、お花見される方で賑わっておりますね。

私の地元である、秩父市も そろそろ あの季節が・・・・・・・

そうです。芝桜です。

お花見の観光地としてウォーキング(ハイキング)をしながら楽しめる場所として有名になっております。

今年は、12年に1度の秩父札所午歳 総開帳めぐりも重なってか多くの方が秩父を訪れるのではと思います。

 

 

さて先日の大安吉日に狭山市にて上棟致しました。

 

2014.04-jyoutou(1).JPG

 

お子様の入学式と重なった日となり、記念となる良い日となります。

快晴な良い天候に恵まれ無事に棟上げ完了いたしました。

 

2014.04-jyoutou(2).JPG

 

高台の敷地で見晴らしがとても良いので、小屋裏からの景色が楽しみです♪

月別アーカイブ

カテゴリー